TOPICS


過去のTOPICSはこちら

※試合のスナップは各試合結果のページに移動しました。


2016.3.20  卒部式

2015.12.12‐13 第26回 東岐波少年サッカーフェスタ 石崎カップ 2015

2016.1.11 第32回宇部市スポーツ少年団対抗駅伝競走大会




市内スポーツ少年団駅伝の駅伝大会に参加しました。
長い1区で上位に食らいつき、そのままそれぞれが順位を保ち、
最後はキャプテンが粘りの追い抜きで8位入賞を勝ち取ることができました。
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

2015.12.29‐31 年末練習 inココランド






毎年恒例の年末練習が今年も開催されました。
特に3日目の大晦日は、悪天候にも関わらず、
たくさんの選手・育成会OBの皆様が駆けつけてくださいました。
チームのみんなも大きなケガなどなく、最後まで頑張りました。
指導者の皆様、お忙しい中ご指導いただき、本当にありがとうございました。

2015.12.26 HFC蹴り納め




2015年、最後の公式行事である蹴り納めがありました。
毎年恒例の親子サッカーには多くの保護者が参加し、にぎやかな会となりました。
サッカーの後のうどんとおにぎり、子供達笑顔で食していました。
指導者の皆様、今年も一年大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。


2015.12.12‐13 第26回 東岐波少年サッカーフェスタ 石崎カップ 2015





第26回 東岐波少年サッカーフェスタ 石崎カップ 2015 が開催されました。
今回は代表チームで2チーム編成、30チームを招待しての大会となりました。
天候にも恵まれ、2日間サッカーを楽しむことができ、
Aチームは見事グループ優勝を勝ち取ることができました。
総監督ご夫妻をはじめ、来賓の皆様、選手OB・育成会OBの皆様、低学年のみなさんにも
たくさん応援していただき、大変にぎやかな大会となったことを感謝いたします。

2015.9.22‐23 HFC秋季合宿 in山口セミナーパーク








HFC秋季合宿が行われました。今回は全学年の宿泊合宿となり、
低学年の皆さんもよく頑張りましたね。
5・6年生はサッカーだけでなく、生活面でも見本となれたでしょうか?
様々な経験ができ、終了時にみんないい顔をしていたのがとても印象的でした。
初日には総監督もお元気そうな姿を見せて下さり、子供たちの励みとなりました。
2日間ご指導くださった指導者の皆様、練習を手伝ってくれたOBの皆さん、ありがとうございました。
また、OBの皆様、ご声援やお心遣いをいつもありがとうございます。
育成会の皆様、ご協力いただきありがとうございました。


2015.9.13 HFC大テントを新調しました(JCヤングにて)




HFCの大テントを新調し、先日のJCヤングで初使用させていただきました。
育成会OB、現役育成会の皆様のご協力により、立派な大テントを新調することが出来ました。
これからも末永く大切に使わせていただきます。


2015.8.29 HFC納涼会 キワラビーチ




夏休み最後のイベント、HFC納涼会が開催されました。
昨年は台風に見舞われ、敢え無く中止となった納涼会。
今年も悪天候となりましたが、何とか開催することができました。
6年生保護者の一人として、指導者・OBの方々、選手のみんな、
小さな子供さんや低学年の保護者の皆さんを
お待たせしてしまったことを申し訳なく思っています。
しかしながら皆様のご協力により、選手たちの楽しい思い出の一つとなったと思います。
お手伝い頂いた皆様に深く感謝いたします


2015.8.1 強化練習 inココランド





夏休み強化練習がココランドで行われました。
座っているだけで汗が出てくる猛暑の中、子供たち頑張っていました。
ご指導くださった監督・コーチ、先輩、ありがとうございました。


2015.6.13-14 HFC夏季合宿 in山口セミナーパーク







HFC夏季合宿が無事終了しました。
@挨拶や返事、プレー中の掛け声や後輩や仲間を励ます声
Aテキパキした行動
B失敗を恐れず思い切ったプレーをする
それぞれの選手が自分なりに課題をクリアできたでしょうか?
特に6年生の今後の取り組みに期待しています☆
2日間ご指導くださった指導者の皆様、練習を手伝ってくれたOBのお兄さん方、本当にありがとうございました。
療養中の石崎総監督ご夫妻、たくさんのOBの皆様、ご声援やお心遣いをありがとうございました。
保護者の皆様、兄弟児のみなさん、ご協力いただきありがとうございました。


2015.4.19 2015年度 入部式



2015年度 入部式が行われ、2名の仲間が増えました。
これからサッカーを通して、いろいろなことを一緒に学んでいきましょう。


まだまだ沢山の仲間を募集中です!!

2015.4.12 宇部トレーニングセンター選考会 U12


宇部トレセン選考会 U12に、5名の選手が参加しました。
基礎練習やゲームを通して他チームの選手と関わり、お互いを刺激し合えたのではないでしょうか?